8月13日 北海道班 定時連絡

北海道班からの定時連絡です。


今日の行程

帯広→釧路 120km 300up

移動日だったようです。ほぼフラットの行程。


班員

一回生 天見 湯浅 ユアヒム

二回生 山下

三回生 サイモン

n回生 ジョン


湯浅 「今日は移動日で走っているだけで特になかったです。一応神社にいったけど・・・。海沿いの道を走ったけど結構荒れてた。午前中は雨で午後は曇りって感じで天気もあまり良くなかった。疲れはそんなにはない。昨日が休養日だったので大丈夫です。」


天見 「今日はだいたいフラットの道を120kmぐらい走ったんですけど、まあ走りやすい道でした。数日前からお尻の痛みがとれなくて立つのがやっとくらいになってしまう。今日も痛くなった。昨日休養日だったので大丈夫だったけど、今日のように長時間走り続ける行程だと痛みがひどくなる。あと、今日の風呂は4時半ぐらいについたけど、440円で水風呂、TV付きサウナ、露天風呂、ジェットバスその他諸々があってとてもよかった。サウナでは高校野球がやってました。」


ユアヒム「ライダーハウス泊だったので朝7時位まで寝れてよかった。移動日で120kmぐらいフラットが続く道だったから楽だった。膝が少し痛くなってきたのでサドルを少しあげようかなって感じです。疲れはあまりなく、飯も焼き肉をしていてハッピーです。」


一回生みんな元気だな、という印象を強く受けました。頼もしいコメントばかりです。

サウナで甲子園見るのはなかなか幸せそうですね。


ジョンの写真が送られてきました。結局新しいスマホを買ったみたいですね。


(Jonh、結局スマホは治らず新しいスマホを買う)



どの一回生からも疲れている様子がほとんど見られず、班長がしっかり行程を考えているのだろうと感じました。昨日の休養日があったから、というコメントがあったので、休養日を作ってあげた班長は素晴らしいですね。とても順調そうなので、この調子で頑張って下さい。

新藤(14)