8月8日 中部北関東班 定時連絡

ってか皆東に寄りすぎじゃねえ?と国内班を見ていてちょっぴり思いました。

・班員紹介

1回生 澤村、白井

2回生 松村

3回生 北野、辰巳(すまん)、心の荒んだ山啓

電波が悪くて人が変わったのか判別できないぐらいノイズがひどかったです。きっと山啓の心が荒んでいたからでしょう(適当)。


・今日の行程

高山停滞

あの激遅台風兄貴のせいだからね、しょうがないね。こちらも書くネタに困ってしまいます。今日(8月9日)の早朝電話して乗鞍いけるか聞いたみたいなんですけど駄目みたいですね…

・班員の感想

澤村 疲れが取れてよかった。バイクネットとボトル2本目を買った。

白井 天生峠は何もなかった。乗鞍岳が楽しみだ。今日の停滞は温泉でのんびりできたので幸せだった。

心の荒んだ山啓 「聞いてくださいよ古田さん!今日スーパーに自転車置いてたら食パンとアクエリアスとフルグラ700g盗まれたんですよ!ひどくないですか!」

停滞日でしたが各々買い出ししたりグダったりしてよい1日を過ごしたようでした。乗鞍は僕は行ってないですが山頂まで行けるみたいなので晴れて通行止めが解除されればいい景色が望めることでしょう。そういえば北野は装備買い出し以来話してない気がするな、しゃべっておけばよかった。辰巳とは仲がいいのだろうか。


・明日の予定

早朝に乗鞍への道が開いていれば乗鞍、開いていなければ奥飛騨温泉、翌々日乗鞍とのことでしたがおそらく後者でしょう。


・他の班へ

松村班長よりほかの班長へ 1回生が怪我をしてしまうトラブルがあった。きちんと1回生を見ましょう。

班員の状態を見てダウン中に寝るといったようなことが起きないように注意したいですね。

心の荒んだ山啓 台風の雨降れ特に北海道班


・最後に

上回生が多くて頼もしい班ですね。台風一過といいますからこれから先はしばらく晴れるんじゃないかと思います。それではよい夏合宿を

古田(14)