8月7日 信州・北関東分断国道班 定時連絡

私用が長引いてしまい、遅くなってしまいました。夕飯はビビンバを食べました淺井です。

今日の定時連絡は古田がやるらしいので良い頃合いに邪魔しに行こうと思います。

続いては何やら落ち込み気味の奥村(16)からの定時連絡を受けました。


【面子(誤字ユルシテ)】

1回生・・・吉竹

2回生・・・奥村、瀬口

3回生・・・井上、安田


【今日の行程】

越前大野から九頭竜、御母衣ダムを抜け白川郷に居るそうです。


【班員コメント】

吉竹・・・しんどかった。メンタルはやられてないから頑張る。

奥村・・・1回生だった去年はどちらかと言わずとも有能でミスなく夏合宿に参加しきった。

     班長として迎えた今年は開幕ミスが多くてつらい。まず輪行中に青春18きっぷを無くしてしまった

     大きな出費となり痛い、、、途中スロパンを起こして一回生に手伝われてしまった

        でもプラスに捉えて自分自身も大きく成長して帰ってきたいです。

井上・・・班員構成がちょうどいい。安田をサンドバッグにしながら、日中は瀬口をおいていくのが恒例。

     あと10分まって来なかったら置いていこうと思うも、瀬口しつこくて間に合ってくる。

瀬口・・・僕はみんなと走りたい。試験で身体がなまってるだけでまだ本領発揮してないし・・・(震え声)

     40cのオフロードブロックタイヤ履いてるのもあるし。オフロード入ったら全員ちぎり〇す

井上・・・僕らも瀬口と走りたいんですけどね((笑))

安田・・・萎えない(4文字)


井上が切れ味抜群で、この班面白いですね。太陽の関係が確立している班は安心できます()

瀬口くんは防御全振りのチャリで過酷な道を難なく走破していくのでしょう。

今は快適なロード勢はこの後彼の背中を眺めることになると期待しておきます。


【明日の行程】

台風やりすごすため停滞ですかねー。


【担当者コメント】

井上というか、総総人の部員って例外なく面白いよね。

今日は牛すじカレーを食べたみたいです、おしゃれだね。