8月7日 ヨーロッパ班 定時連絡

京都は日が昇ってきました、淺井です。

一人で定時連絡を受けていると、電話している最中はテンション高くなって楽しいんですが、

通話終了するや否や現実に戻されて賢者になってしまいますね。やっぱりBOXでみんなでやるべきです。


次は連続してトランジット中の下里から定時連絡を受けました。

夏合宿の班の空気はそれぞれ特色があります。

先ほどのグルジア班を黄色とすると、ヨーロッパ班は青緑色でしょうか。

【面子(誤字ユルシテ)】

1回生・・・大林、大串

2回生・・・下里、余合、速水、太田

3回生・・・在間、水谷


【今日の行程】

BOX→チャンギ空港(シンガポール)

私個人的にこのチャンギ空港は訪れたことがありますが、本当に楽しいところです!

丸一日歩き回っても飽きない、目にも口にも美味しい。そんな空港です(^^)/


【班員コメント】

大林:機内最高!色々不安はあるけれど、おいしいと噂のヨーロッパ班を満喫したい。

   (意気込みは?)五体満足で帰ってきます!ツアー力も上げて、体重は60キロを(健康的に)きるように!

大串:輪行がとにかく大変だった。班員に迷惑をかけないようにしたい・・・。

速水:あっ、どうも 速水もこみちです(?!)

   台風に勝てて良かった。ビールが待ってくれているので早く逢いに行ってあげたい。

太田:いや~私飛行機オタクなんですよ。このチャンギ空港はA380がなんと2機も横並びに停まっていて@%4#・・・・・!!!!!!

   ようやくすると「最The高

魔剤:お土産何欲しいっすか?(ワイビールかウィンナー欲しいわ)ウィッス!


【明日の行程】

ウィーンに到着したのち観光。

夜を愉しむ


【担当者コメント】

ヨーロッパじゃないけど、シンガポール行きたくなりました(おい)

シンガポールでは骨肉茶(バクテー)ていうスープが美味しかったので彼らにもオススメしておきました。

ビールいいですね、私もリカマンで買ってきたドイツビール片手に定時連絡してますよ☺

水よりビールの方が安いって聞きますけど本当ですかね?すごく羨ましい、、、


自分が班長務めた時の後輩が最上回としてしっかりしている姿をみると

親の気持ちに近い、謎の感動を覚えます。在間も辰巳も成長したなぁ(しみじみ)


残りの定時連絡は午後に書きますね( ˘ω˘)スヤァ