8月7日 グルジア班 定時連絡

最初の定時連絡に力入れ過ぎた?既に疲れてきました 淺井です。

次は元気な声で話してくれました、戸上兄さんからの定時連絡でした。

【面子(誤字ユルシテ)】

1回生・・・水谷、養父

2回生・・・戸上、野村

3回生・・・衣川、加藤、脇阪

4回生・・・Tomohiro Yamasaki、Hiroshi Okamoto

野村死んでる、、、水谷は女の子と電話中みたい☺


【今日の行程】

BOX→ドーハ(トランジット)

現地は昼の1時らしく、腹も減って暑いやろ~って思いながら話を聞いてみると

案外そうでは無い様子でした・・・


【班員コメント】

養父:国際線は映画と機内食が最高!空港は冷房が強すぎてクッソ寒い

   (班長の印象は?)子供みたいでかわいい。

水谷:空港のリラックスルームで寝ていたら、目の前の人がスリに遭う所を目撃してしまった。

   ドーハ治安悪い。他の海外班もスリに気を付けてくれ。

山崎ひろし:(楽しそうな声)シャチョ~~~ピシ~~~

3回生:心強いメンバーで楽しみです(100点満点のコメント)

野村:(返事がない、ただの屍のようだ・・・。


どうやらとても寒いらしく、野村は凍えていたそうです。

物価も高いそうで、お昼も食べていない模様・・・開幕前から体調崩さないか心配ですね。


【明日の行程】

現地時間深夜12:00にグルジアに到着予定。その日は空港で寝て、バスに乗ってトリビシ市内のホテルにチェックイン

一日観光するそうです。


【担当者コメント】

やっぱ同回生がいるとジェラシー湧きますね。

KUCCでは「グルジア」という国がここ数年ブームになっているそうで、夏合宿に採用されるようにまでなりましたね。

僕自身はこの国について何も知らないんですが、物価めっちゃ安くて酒もご飯もおいしいそうな・・・気になってきたぞ。

それにしても山崎は海外ツアー何回目なんだ、、、凄いわ。