8月5日 中部北関東班 定時連絡

寝落ち寸前の脇坂14です。最後は松村率いる中部北関東班です。面子は、3回生北野・辰巳。2回生松村。1回生サワムラ・白井。

今日の行程は山科から金沢まで輪行して、20kmほど漕ぎ、道の駅ふくみつでテンバっているそうです。

1回生

サワムラ「テスト明けだったため駅からテン場までだけでかなりきつかった。体力的にもツアー力的にも強くなりたい」

今日の金沢は猛暑で図書館の冷房に慣れ切った体には厳しく感じたようです。水分補給はこまめにしましょう。

白井「体力の衰えを感じた。明日からが不安」

置いていく人はいないと思いますし、ペダルを回しさえしていればいつかは着きます。意外と大丈夫だと思いますよ。


全体的に夏合宿の洗礼を受けた様子でした。頑張っていきましょう。

明日の行程は、五箇山→白川郷→天生峠→高山(100km2200up)です。今日はいきなり辰巳が寝坊をかましたらしいです。明日は彼が峠を取って上回の威厳を取り戻してくれるそうです。期待ですね。では、これから始まる夏合宿を楽しんでくださいね。


P.S.    サワムラがBOXTシャツの代金は払ったが、BOXの表に丸をつけ忘れたため、誰か記入しておいてください、とのことです。