8/25 カナダ 座小田班 定時連絡

メールをもらってから時間がたってしまい、申し訳ないです。

そのまま掲載します。

8/25

座小田 こんにちは〜カナダ班です(^o^)/

ロッキー横断中は電波状況が良くなく定時連絡を上げれずに申し訳ありませんでした。

みんな無事にロッキーの最終地バンフに着きました>_<今日は僕と大野さんは熱が下がりでもまだ咳が出る感じで、ジェームスはまだ頭痛がするみたいでした。せっかく温泉あるし、温泉行こう!って三人でなり温泉へ。その名もアッパー温泉!

座小田「アッパー温泉でアッパーしようぜい!」

ジェームス「良いわね〜」

大野「、、、」

まあそんな感じでアッパー温泉に乗り込みました(^ ^)海外の温泉は男女混浴!混浴と聞くと男子諸君は興奮し、女子諸君はは?ってなるかもしれませんが、日本のように温泉で人に全裸を見せるような破廉恥な国は少ないです。水着着用です。

でも水着でも、、、全然良いです(^ ^)いやあカナダ美人はやっぱりスタイルが良い!スリムボンキュッボン!僕個人の見解としては、カナダは日本より美人が少ないです ふけてるか太ってるかで本当に綺麗な美人は一つの街で1〜2人見かける位ですね。

日本人は可愛い人多いし、可愛い子対決しても日本人が勝ちそうなんで僕は日本も世界を習って混浴にしてほしいですね。

そうすれば夏だけでなくオールシーズン日本人美女の体を楽しめますし(^ ^)

と意味の分からないコメントはさておき、それからはタクシードライバーのおすすめのステーキ屋でディナーを済ましてから大人しくホステルへ帰りました(^ ^)ゆっくり休養を取りますね(^ ^)他の元気な四人はどんな休日だったのか僕もコメントが気になるところですね(^ ^)

あ、そうそう 大野さんの水着は凄いセクシーでカナダの温泉で大和撫子の美しさをしっかり伝えてくれていましたよ(≧∇≦)

まあ今日はさこんなところで。ではでは〜(^o^)/

大野 班長が最後に私を不自然に持ち上げてますがそれで彼がこの2日で私にしてきた悪業が許されると思ってるんですかね。

細原 ソーセージパーティっていう18禁の映画を見た。

ジェームス 久しぶりの湯船は最高だった

 

今まで見た定時連絡の中で、一番はっちゃけてましたね。。。もちろんほめ言葉です。

夏のカナダ、いいですねー。見所がいっぱいありそうです。

文責 橋本和晃