8月23日 井上インドネシア班定時連絡

この定時連絡を書きながら24日の定時連絡が始まってしまうのが精神的に非常にしんどい新保です。

井上からLINE電話が来ました。

今日の行程はバリ島で1000円/人の宿から3000円/人の宿にグレードアップするために15km走ったそうです。

さらに2時間15分のラフッティングをしたそうです。($79)完全にバカンスしてますね。

 

井上「ラフティングしたんですけど長すぎましたね。」

 

鈴木「今日のラフティングは井上さんと40代くらいのカップルと一緒に乗った。40代のカップルも1時間ぐらいまではテンション上がって楽しんでいたが1時間ほど経つとお互い会話がなくなり川を下る手段と化した。2時間はあまりにも長かった。ホテルもきれいでいい。

きつかった日は3日目のボゴールからバンドゥンまで行く峠を越えた日がつらかった。1000mUpして終わりかと思ったら峠下ってからもアップが続き1000mUpして日が暮れてその後のダウンと宿探しが大変だった。」

 

 

川幡「夢だったラフティングができたので良かった。すこし長すぎた感じだった。1時間ぐらいでよかった。バリ島に昨日到着してからテンション上がってる。3000円ホテル素晴らしい。一番きつかった日は4日前ぐらいに90km3000mUpの日がきつかった。最初の方から斜度がきつくてプッシングしていた途中で体調悪くなってすごくきつかった。峠についてもガスっててリアライトつけながら下った。(ネシア班では恒例らしい)ずっと気分悪かった。」

 

 

内田「ラフティングは北海道でやったことあったがそっちの方がよかった。岩に乗り上げたりして進まなかった。バリ島は日本人も多めでお土産も高い。お土産どうしようか迷ってる。一番きつかった日は川幡と同じでブロモ山を登った日後半ジープで輪行したがその時の景色がきれいだったらしいのにきつくて見る余裕なくて残念だった。」

 

チャリ整備をしていた在間と宮田について聞いてみました

在間 唯一のSimフリー持ちでインドネシアの道がわかりにくいので活躍していた

自分のチャリがポンコツ

優しい雰囲気が好き、なんか空気が和む

宮田 上回力ある

ストイック、体力ある

在間がみんなのチャリを整備してあげているのかと思ったのですが自分のチャリがポンコツなせいで毎日修理に追われているみたいです。

宮田は活躍してそうな感じがしますね。

24日はパラセーリングとジェットスキーとバナナボートのセットコース($52)をしようと考えているようです。これぞバカンスって感じで羨ましい限りです。Enjoyしてください。

S__6103066

 

S__6103068

文責新保