8月18日 加藤班定時連絡

続いて加藤の北日本班です

班員は、

1回生 松村

2回生 加藤、吉村

3回生 足立 

今日は福島から白石まで30キロ程をフリーだったそうです。

感想

松村 「朝、タイヤを替えるのに手間取ったが10時過ぎに出発して白石まで直行した。白石名物の温麺(うーめん)が美味しかった。スーパーロング風呂グダをする予定だったがマップルの温泉が閉まってたり、期待はずれだったりと困っていたところ彗星のごとく現れた吉村さんによって、マップルに載っていない温泉に導かれた。吉村さんは神!! 温泉はマップルに載っているのしかないと思っていたが間違っていた。これから気をつけたい。」

温麺はうどんとそうめんの中間くらいので太さでこしがある麺らしいです。

京都に一日戻れたらどう過ごすかという質問には

「一日中寝たい。」とのことでした。走行中に眠気に襲われることもあるそうなので、隙間時間で軽く睡眠を取ったりして事故らないように気をつけてください。本当に。

明日の行程は白石から蔵王まで向かうとのことです。

加藤は財布を失くしたそうで本当に困っていました。警察に連絡を取ったりと精神的に大変な一日だったという感じを受けました。場合によってはと班の解散を匂わす発言もあったのでとにかく早く見つかることを祈っています。ハプニングやトラブルも起こると思いますが班員皆の力で乗り越えていって欲しいです。

春木