8月17日 安田班定時連絡

二番目は信州班の安田からでした。

軽井沢で山澤が離脱してしまったそうで、班員(特に上回生)大募集とのこと。

軽井沢で山澤を見送ったあと安中→伊香保とフリーだったそうです。

笛木「雨は不幸。今日は移動日だったので特にいうことはない。(軽井沢では何したの?)水汲みました。群馬のアスファルトは熱い。寝転んだら溶ける。や、ごめんなさい、話盛りました。(じゃあ今は暑いんだ?)いや、寒いです。スーパーから出たら雨で、そこから温泉もテンバもずっと雨。雨は不幸。」

声色から雨に対する嫌気がムンムン伝わってきました。暑かったり寒かったり自然は難しいですね。寝るときは涼しいぐらいがちょうどいいと思うので何とかチャラにしてください。

奥村「安中から伊香保までの道を間違えて高崎まで来てしまった。ピストンで1時間半ほど戻って待たせたかな、と思ったら、みんなまだスーパーに着いてなくて完全に杞憂だった。」

ピストンお疲れ様です。なんだか速そうなエピソードですね。花脊でもかなり異次元のタイムを出していたので今後が楽しみです。

明日は榛名山と妙義山の両方に上る予定だそう。アップが多そうですね。

最初に見どころが多かったので行程はリズムを取って飽きないようにとのこと。班長の苦労は尽きないですね。誰か上回行ってあげてください。

高野