8/14 今脇班

 続いて元今脇班、現成田プロデュース四国カルストツアー(原文ママ)から、生ビールをしっとり飲みながらの定時連絡でした。何でも、昨夜1137をもって今脇班は解散、その場で「成田プロデュース四国カルストツアー(原文ママ)」が編成され、今に至るとの事。よく分かりません。

 今日の行程は肱川→オーノガハラ→四国カルストと見て回り、予土線松丸駅二階の風呂を堪能した後、駅向かいの道の駅テン場、だそうです。彼は「駅の二階」ということを強調していました。また、雨男成田には珍しくババ晴れ、今日だけで三日分は焼けた、とも語っていました。そんなこんなで上機嫌の成田、一回生の様子を聞いてみると、「元気で速い」との答えが返ってきましたが、その一回生二人を20kmほど風除けにして走ったそうです。下衆ですね。

 そんな成田は放っておいて一回生に美味しかったものを聞いてみると、山崎は「生ビール」、田淵は「日本酒の「ずっと好きでいていいですか?」」と、なんとも頼もしい答えが返ってきました。なお、正しくは「ずーと好きでいてください」だそうです。田淵はいったい誰にその台詞を言うつもりだったんでしょうか。

 今日はこれからが本番、明日は「成田プロデュース青春十八切符ツアー(原文ママ)」だそうです。絶好調ですね。

奥山(05)