8月15日 村上班定時連絡

18時半ごろにソロの村上から電話がありました。

スーパーフリーの真ん中でした。各々香川でうどんライフを満喫してる感じのようです。

翌日の夜にはフリーが終わり大歩危で浅井が合流するそうです。1、2、3回がちょうど3人ずつになり上回力が大幅にUPする予定。

才門はうどんの後イオンで甲子園の富山の試合を見ていたそうです。

(台風が来てる東日本に対して)「かわいそうですね。晴れて涼しいなんてうまい話はない。涼しいからいいんじゃないですか?」

とのことでした。

「まさか暑さで行程がつぶされるとは思ってもみなかった。」とも言っており西日本も天気には不満なようです。

これからは439号から京柱に行くそうで、これまでの最高標高が自転車で400m、電車で700mだったことから1000m越えの高所に行くのが楽しみそうでした。

LINEで送られてきた一回生の感想です。

1回生、余合

松山から高松まで輪行し、フェリーで男木島に行き、自走で道の駅たからだの里さいたまで行って、テンバります。

猫の島である男木島までフェリーで行って、猫と触れ合おうとしたけれど思ったより猫がいなくて残念だった。でも、何匹かとは遊べたので幸せだった。

猫の数が少なかったのは去勢されているかららしい。。。

1回生、福士

9時半起床で10時半ネカフェを出る

11時過ぎあたりから香川まで輪行し琴平の少し上の善通寺まで来て、四国学院大学。

テンバは善通寺市のネットカフェです。

感想

9時半まで寝た罪悪感がすごかったが思う存分寝られた。

香川では電車を降りてうどんを食べるを繰り返したが、閉店時間が早いため大変だった。

1回生、山田

今日はネカフェで朝を迎えた後、辰巳さんと奥村さんと行動しました。丸亀まで移動する際先頭を務めましたが迷惑をかけたので、早くコースリーダーに慣れたいと思いました。丸亀に着いてからは一人で競艇を見に行き、他二人と合流しようとしました。

しかし、奥村さんのコラ画像を僕が他の班員に拡散してしまったため、奥村さんにデポられた上、丸亀城の天守まで登るはめになりました。(厳重な処罰が下った)

結局3食うどんを食べ、今日もネカフェ泊です!

1回生、青野

運転免許合宿を入れてしまったため離脱。相生まで輪行し、帰還。

1回生、田村

諸事情により離脱。復帰未定。

お盆ですごい行列になってないんですかね?

山本(13)