8月11日 座小田班定時連絡

なぜかこのタイミングで11日の定時連絡が送られてきました。

よく分かりませんが、とりあえず以下に転載します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

8/11

大野 人口400人の村で心身共に癒された( ´ ▽ ` )

後藤 おにごっこをして童心にかえりました

神田 誕生日なのにまたジャンに負けた 信じがたい

細原 今日は5時に起きるところを7時まで寝て、3時間遅れの9時に出発。10時にショップを発見し、ショップ付近の広場で鬼ごっこをしながら5時間滞在!最終的に40キロしか走りませんでしたが充実した1日でした(^ ^)

北野 朝2時くらいにでっかい流れ星をみれたので、すごくうれしかったです。

座小田 こんにちは〜カナダ班です(^o^)/今日は120キロ漕ぐぞ!と意気込んだのも束の間、男子が全員寝坊する大失態でスタートが遅延し、さらに途中のスーパーが素晴らし過ぎてダラダラ、草原が気持ちよすぎてダラダラ。。。結局50キロ程しか漕げませんでした(−_−;)ついたキャンプ場にはシャワーも無く、清潔さからどんどん離れていくのを感じながら、きっとこれだけの汚い体をもし清められたならげに気持ち良いのだろうと期待しながらワンピース(シャワー)を探す旅を続けます(^ ^) 女子らとチップ湖を見に行ったんですが、正直汚かったんでまあ別にって感じでしたね(≧∇≦)草原で鬼ごっこしたけど、後藤を余裕で巻いてやったのが一番嬉しかったです(^o^)/ではでは〜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

座小田班はゆるふわを極めるようですね。彼らがロッキー山脈へたどり着く日は来るのでしょうか。遠景で終わってしまわないか心配ですが、個人的にはどこまで堕落するのか楽しみです。せっかくの海外だから楽しまないともったいないですからね。

どうやらジャン弱者が誕生したようですね。カナダ班のカモと化さないよう祈ってます。3年半の経験を踏まえると、ジャンのコツは無心でやることですね。個人的にはグー最強です。他の班員もそれぞれで楽しんでそうでいい感じです。

明日?からもこんな感じでゆるゆる頑張ってください。ロッキー山脈内でクマに襲われないよう祈っています。

髙橋(13)