8月14日 安田班定時連絡

お次は安田班の定時連絡。

行程は山田市→大弛→三国峠→川上村で80km2400upだそうです。

テン場が運動公園なのだそうですが、ちょうど夏祭りをやってて自炊ができる雰囲気じゃなかった故にスーパーで買ってきたそうですが、花火が見れたので良かったとのことでした。

以下一回生感想

奥村「いい感想と悪い感想があります。まず、いい方は大弛なんですが峠降り始めてからのダートダウンが楽しすぎてめっちゃスピード出しちゃいました。もともとダートダウンは好きな方だったんで良かったです。悪い感想はその後の三国峠で山澤さんと安田さんが峠争いをしてたのと、笛木が一時離脱してたのとで、なんか置いてかれたことです。」

笛木「大弛はめちゃくちゃ楽しかったです。山澤さんと登っていたんですが、なんか斜度とかも全然余裕で気づいたら終わってました。ただ、大弛の下りのダートから舗装路になったときにスピードがでてて、曲がり角で曲がりきれずに転んじゃいました。なんか、一回転ぐらいしていたようで、どの向きに回転したとかは覚えていないんですが、かすり傷、5つ追いました、あと、先日出町のケーオーデイツーでバンド修理した腕時計が壊れました。これで定時連絡書けますかね。僕、思いついたことをどんどん言っちゃうタイプなんで、......」

笛木はなんか昨日も定時連絡しながら定時連絡できるかどうか心配していましたが、まぁこんだけしゃべれるなら大丈夫でしょう。

僕からしたら、大弛、ガスガスのイメージしかなくていつ終わんねん状態でしたが、晴れてたみたいで良かったですね。こけたのは良くないですが。

明日の行程は信州峠を登ってからフリーにするみたいです。

明日はフリーの班が多いですね。天気ですかね。

小林(13)