8月14日 岡崎班定時連絡

一番最初に来た定時連絡は岡崎からでした

七時ちょっと過ぎに「俺一人だけど、コインランドリーで寂しいから」電話したとのことで、25分ぐらい雑談しました。

まぁ、全然中身がないのでそこは割愛。

映画の話と、明日の行程の相談されましたが、適当に応えときました。

ちなみにこの班の定時連絡は計1時間弱かかりました。

仕切り直し

最後にかけてきたのが岡崎班でした。

今日の行程は金精峠→日光からのフリーだったみたいです。

今夜の晩ご飯はカキ(海のやつ)とシャケとうどんと水菜と白菜だそうです。

電話し終わる頃に晩ご飯ができあがったみたいで、どうやら、カキは火が通りにくいみたいです。

戸上「戦場ヶ原に行ったんですが一昨日の尾瀬に比べればクソでしたね。あと、日光東照宮は1300円の価値があり、良かったです。あと、風呂が行く予定だったとこが壊れてて、入れなかったのが悲しかったです。」

三田「戦場ヶ原に行ったんですが一昨日の尾瀬に比べればクソでしたね。あと、日光東照宮は1300円の価値があり、良かったです。あと、風呂が行く予定だったとこが壊れてて、入れなかったのが悲しかったです。」

三田がまじでおんなじ感想だったのでもうちょい聞いてみたところ、「いろは坂は180°曲がる急勾配のコーナーがあって怖かったです。あと、集合場所に集まるの、僕一人だけだとちょっと無理かなって思っちゃいましたね。」

まぁ、そのうち、自分が班長になって集合場所を決めるようになるんでだいじょうぶでしょうね。

ちなみに日光東照宮といえば眠り猫が有名な江戸時代に作られた権現造の建築ですね。

院試勉強で覚えましたが、何一つ出ませんでした。

明日からの工程は雨が続きそうなので三日間スーパーフリーにする予定だそうです。

ちなみに班長は実家でぐだる説濃厚だそうです。

そんなだらけた班長にはなりたくないものですね。

以下、雑談(班長視点)

「シンゴジラの魅力は電車が良い働きをするところにある。」

「俺は今回、ソルト&ペッパーに加えて新しいスタンドを持ってきた。ベジタブル・オイル。能力は相手をヌメヌメにする。」

「映画が見たい(スーサイド・スクワッドとか?)。あ、それいい。観に行きましょうよ(じゃあ、ヨーロッパから帰ってきたらな)。」

ということでスーサイド・スクワッド観に行きます。

小林(13)