8月11日 村上班定時連絡

待てど暮らせど電話が来なかったので、サイモンには文面でお願いしました。スマホの電池切れだったようです。短気ですまんなあ。

そこで、以下に転載します。

―――――――――――――――――――――――――――

行程

米子から出雲まで山陰線で18切符輪行。後、出雲大社を観光。その後、山陰線、木次線、芸備線、山陽線を経由して9時間かけて廿日市まで輪行。テンバで小野さんが合流。

本当は米子から出雲までは走るつもりだったが、どうせ午後から18切符輪行するのでこちらも輪行した。

メンバー

1回

青野、田村、福士、山田、余合

2回

石黒、辰巳、村上

3回

小野(テンバ合流)

1回生の感想

青野

輪行は何日か走ってからが気楽に休めていいです。

ただ大きな駅は混雑するとかなり苦痛ですね。

田村

輪行は思ってた以上に大変でした。

福士

ドツラミンゴ

山田

電車は楽だけど自転車載せるのが邪魔だなあと思った瞬間怖くなって考えるのをやめました。

余合

輪行はスポーツ

明日(今日)の行程

廿日市から呉までフリー

―――――――――――――――――――――――――――――――

今日は輪行デーだったようです。一回生の感想を見るになかなか厳しい戦いを強いられたみたいですね。スポーツとしての輪行におけるコツは、周りに配慮しつつ、どれだけ厚かましくなれるかのラインを攻めることだと思っています。何回も輪行してたらたぶん分かってきます。面子は小野が加わったようです。昨年の信州班ではドジっ子属性にステータスを全振りしていたと記憶していますが、今年はどれくらい振っていくんですかね。6割はかたいと思います。

12日はフリーということで、四国に入る前のリフレッシュといったところでしょうか。あの辺りは無限に観光するところがあると思うので、日頃の疲れを散財で癒してください。

髙橋(13)