8月10日 座古田班定時連絡

本日、カナダのざこたからラインが来ました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

8/10

座小田 こんにちは〜カナダ班です(^o^)/今日はやっとエドモントンをたってジャスパーに向かうことになりました(^ ^)ところが初っ端から問題が発生!カナダでは高速道路を自転車が通ることが出来るんですが、やはりというか何というか案の定超危険地帯で死ぬかと思いました(−_−;)そんなまさに死の道を懸命に進む我々に天は試練を与えてきました。。。そう!雨です(T . T)信じられないような豪雨が我々を襲い雨宿りも出来ず、絶望を噛み締めていたところ、神が現れました! そうです!暖かいカナダのおじさんでした!そのおじさんは颯爽と車を止めてずぶ濡れの我々をずぶ濡れであるにも関わらず車内に入れてくれました。この時、人の優しさを知りました 人は異なる国籍や文化、人種を超えて分かり合えるのです 世界平和は必ず叶う そう確信出来た瞬間でした(*^◯^*) それからおじさんがくれたゴミ袋カッパを着た我々(何故か僕には作ってくれなかった 心象が悪かったのだろうか)の笑顔に包まれた写真は今日の最高の一枚です(^ ^) それから無事キャンプグラウンドについてみんなでぐっすり寝ました(^ ^) 悪いことがあったり良いことがあったり、旅の醍醐味を満喫した1日でした(≧∇≦)また明日からジャスパー目指して頑張ります(^ ^)ではではーと(^o^)/

ジェームス ゴミ袋装備は神である

北野 ゲリラ豪雨は嫌だったけど、カナダ人のおっさんの優しさに触れられてよかった

細原 急に雨降るし上回とはぐれるし嫌なことだらけだった。

大野 この生活がバンクーバーまで続くのだと知った19の夏

後藤 サイクリング過酷過ぎワロタ

神田 みんなとはぐれるし寒くて死ぬかと思ったし正直帰りたかった。でもカナダ人はみんないいひと

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

親切な方に出会えてよかったですね!海外で優しさに出会うと本当に感動します。帰国後は道行く外国人全員に親切を振りまいて、恩返しをしましょう。

 

あと、超いい写真が届いたのですが、現在私の投稿環境が悪いせいかアップできません!ざんねんです。

後日あげておきましょう。

 

起伏に富んだ生活をハイテンションで発表し続けるカナダ班。いやあ、おもろい。これからも頼みます!

 

まつおか