8月9日 座小田班定時連絡

8月9日定時連絡担当の村上(13)です。日本時間8月11日の深夜にカナダ班班長の座小田からLINEでメッセージをもらいました。

以下原文ママ載せます。


8/9

座小田  こんにちは〜カナダ班です(^o^)/今日は雷雨沸き立つ大雨だったんで、エドモントンに滞在しました!僕と夏太郎は輪行袋の修理を依頼した後エドモントンの名所という名所を巡りました(^ ^)人の優しさや自然の過酷さ、ゲートぶっちの困難さを実感しました(^ ^) 他の人らは植物園行ったらしいです(*^◯^*)チャリが漕げない日が続きますが、めげずに頑張りますね〜(^o^)/

ジェームス 細原のボードゲームマスターへの道を見守りたい

細原 一句詠みます。植物園 バスで行き、のち 大富豪 サイクリングの 要素まるで無し

北野 エドモントンの街で大冒険を繰り広げ、結果的に壊れてた輪行袋が直った。

後藤 植物園楽しかったです

神田 大富豪でワンターンキル出来たのがよかったです

大野 中国店ヌードルの味は一生忘れない


前の定時連絡も読ませてもらいましたが、今は街で各々楽しんでいるようですね。トラブルもいくつかあったようですが、絵文字がたくさんの明るい文章を読んでいると、ヘッチャラなのかなーと思ってしまいます(笑)

細原と神田のコメントにある植物園というのはどのような感じったのですかね? 日本で植物園と聞くとうっそうと茂っているイメージ、というか先入観があります。大野の中国店ヌードル?これはラーメンだけどラーメンじゃないみたいな感想でしょうか。まあ日本のラーメンというのは独自の進化を遂げて、中国や台湾の方の舌をもうならせるようですからね。細原は五七五七七に則ったものを詠んでください。カナダで腕を磨いて来てね。

私も合宿で海外に三度行きましたが、都市も楽しいけれども、やはり自転車で走りながら見る風景は格別です。日本では絶対に見られないような絶景が待っていることでしょう。

全部の班から連絡をもらえてこちらとしても嬉しいです。この先も気をつけて楽しんできてください!

 

村上(13)