8月10日 勢戸班定時連絡

ラダック班の定時連絡もラインで来ました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

定時連絡をここに載せることをご了承ください

昨日はbusでマナリまで行くことも考えましたが一昨日超えられなかった大崩落を超え、sach passの手前の一つ前の街に着きました。ここまでの道は大変厳しいものであまりうまく進んでませんが今日sach pass を超えたいと思います。

感想

下里 「bus輪じゃ、なくてよかった」

河合 「昨日の(崩落を超えられなかった)自分を(インド人の土木技術で)超えていく」

米谷 「標高の高さとインド人の愛想は正の相関」

まよ 「森のチャリはチート 枕は俺のもの、勢戸そんなに見つめないで」

脇坂 「6でしか上がらない大富豪はマジぱねえ」

勢戸 「バイクで彼女が、男に抱きつく気持ちがわかった」

頑張ります

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日の大崩落が今日通れてしまうとは、インドの道路は復旧が早いようです。米谷はインド人に関する重要な性質を見つけたようですね。インドいくなら田舎に限ります。他のカオスなコメント、読み取るのが難しい。勢戸はまよしーに抱きつきたいのか!?

このラダック班、映画3idiotsの聖地巡礼が目的の一つだそうです。僕は3idiotsを映画館で見たのですが、ホントに衝撃でした!こんなにすべてを詰め込んだ映画があるのかと。ラストシーンに出てくる湖は最高にきれいでした。行ったら、ぜひ写真送ってほしいです。

まつおか