8月10日 村上班定時連絡

八時前に西日本の村上班から連絡がありました。道の駅で人がはけるのを待っている時間でした。公にテンバ活動を出来ないのがサイクリング部の肩身の狭いところですね。

行程は鳥取→米子の100kmフラット。途中、道の駅北条公園で縦断班と合流するというイベントがありました!感動。待ち合わせ1時間前についたのに、縦断班が1時間遅れてきたため、道の駅北条をたっぷり2時間も味わったとのことです。みなさん、何をして時間をつぶしたのでしょうか。一回生に聞いてみましょう。

青野 「2時間待つ間に、おいしいアイスに出会いました!とろろアイス。鳥取は長芋が有名なんですよ。バニラとの相性が良かったですね。」

青野君には甘い出会いがあったようです。ちなみに原産の長芋の名前は”ねばりっ娘”。彼は、スピードに飢えていて、ダウンのない今日の行程は物足りなかったとか。分かります。ダウンをout,in,outで攻めるスリルはすばらしいです。

山田  「待つ間、1個100円の梨とバナナを食べていました。安いのにおいしかったです。北条公園はサイコー!コナンミュージアム行こうと思ったけれど、高くてキれた。700円ですよ!?」

山田君も充実したグルメの2時間を過ごしたようです。700円。微妙なところですが、今行かなきゃ一生行かないでしょう。彼は、連日のサイクル活動により股間がすり減ってきたのでずっとダンシングをする構えだとか。がんばれ。

福士 「理学部1回生です。数学科を志望しています。高校のときから数学が好きで、志しました。」

同じ理学部として、彼の前途を応援します。

余合 「今日一番の思い出は25kmのフラットをave. 32kmでひいたことです。サイモンさんをデポっちゃいました。笑」

大型新人あらわるです。班長はいたわってあげてくださいね。

田村 「うちの班はいいペースで漕いでます。そのおかげで2時間待ったんですが笑。」

余裕がある様子で何より。余裕を持つことが楽しむ鍵です。

 

1回生5人、2回生3人の西日本班。班長は上回生不足を感じています。この先、上回生不足は解消するのか、しないのか。注目です!明日も楽しんでください。

まつおか