8月9日 岡崎班定時連絡

8月9日 3番目の定時連絡は東日本班の岡崎からでした。

この日の行程は浅科、北軽井沢、鬼押出し、つま恋パノラマライン、菅平、小布施だそうです。楽しそうな行程ですね。

面子は前日から変わらずですが、夜、広瀬、大嶋が合流するみたいです。それではさっそく一回生の感想を。

戸上「今日までずっと晴れている。今日は涼しかった。三田がジャンでやっと負け、その時食べたソフトが美味しかった。夕食は麻婆豆腐です。明日はBOX Tシャツを着て毛無に行きます!」

三田「これまでジャンを5,6回やってきたが今日初めて負けた。それもソフトクリームの高い一戦で… 風呂でかき氷が無料配布されていて感動した。」

明日は毛無、渋峠、草津だそうです。班長の岡崎は去年に続き2度目だそうですが、今年は晴れそうで楽しみ!とのことでした。

岡崎にもこれまでの夏の思い出を聞いてみると「地元の花火大会」と答えてくれました。この手の回答は後にも先にも岡崎だけでした。東日本班では大曲で花火を見るそうです。

下は「浅間のいたづら鬼の押出し」での写真ですね。戸上曰く3人だがよくまとまっていたそうです。明日からは少しにぎやかになりそうですね。渋、毛無、「草津よいとこ薬の温泉(いでゆ)」 私の出身地群馬を満喫してきてください!

村上(13)(卒業までにあと2回渋行くぞ!)

[caption id="attachment_9998" align="alignnone" width="300"] 8月9日 岡崎班定時連絡[/caption]