8月8日 座小田班定時連絡

時差半日以上のカナダにいる座小田班から定時連絡がきましたので、以下に転載します。

―――――――――――――――――――――――――――

8/8

座小田 こんにちは〜カナダ班です(^o^)/ 今日は飛行機輪行解除したら一回生のチャリがボロボロだったんで、街のチャリ屋に行って直しました(^ ^)僕と夏太郎は輪行袋が破壊されたんですが、チャリ屋に行ったら5万とか言われたんでゴミ箱を漁って輪行袋回収して、修理することにしました それから世界最大級のウェストエドモントンモールにみんなでチャリで向かい、世界最大の室内遊園地で最高にスリリングなジェットコースターに乗りました(^o^)/それから女子は帰宅男子はプールに行きました! プールはもう最高の一言でした(^o^)/カナダ美人のナイスバディを存分に堪能して男性陣はもうエドモントンに思い残すことはありません!夏太郎「とんでもねーおっぱいだぜ!」細原「幼女の乳首見えましたよね?」などの名言からもいかに我々が女体を堪能したかが分かると思います(≧∇≦)門限8時なのに楽し過ぎて9時までプールでウハウハしてた男子に女子勢はマジクソ感を爆発させ、宿で愚痴り放題!その怒りが呼び寄せたのか男子が外に出ると雷ゴロゴロ雨バシャバシャの大惨事!我々の罪深さを再認識させられました。。。今後は女子勢に嫌われないように頑張ります〜(−_−;)てか天気これから悪すぎワロスなんで、先行きが本当に心配なんですが、まあ適当に頑張ります(^ ^)それではまた〜(^o^)/

ジェームス え?!見えましたよね?

細原 今日は辛いことばかりでした。飛行機輪行解除したら後輪が振れてて新品買うはめになり、人生初ダートでこけるわ泥にはまるわで辛酸をなめ、絶叫マシーンで生死の境をさまよいました。でも、今私は幸せです。プールでカナダ美女の豊かな乳と桃色の尻が見れた、可愛い幼女のけがれを知らない乳首が見れた、ただそれだけで私は満足です。サイクリング部に入ってよかったと改めて思えた1日でした。

神田 ギリシャ人のおじさんとFacebookで友達になった

後藤 久しぶりに自転車に乗って気持ちよかったです

大野 「8時宿集合ね!」と言って9時までプールで遊んでたくせになんの連絡もしない座小田が嫌い

北野 塩素で身体を消毒出来てよかった。

―――――――――――――――――――――――――――

なんというか男女間でのテンションの差が見て取れますね。

男性陣はテンション上がったんでしょうが集合時間に間に合わないのはどうかと思います。

女子陣が激おこなのも納得ですね。

座小田は相変わらずだし、ジェームスは日本でそんなこと言ったら事案ですね。

細原は興奮しすぎで普通に引きます。夏太郎はプールでの発言と感想との乖離を考えるに悟り()でも開いたんですかね。

神田はこれを機にギリシャ語を勉強するといいんじゃないですかね。後藤のぶれない感じ良いと思います。

大野は三日目くらいでこの様子だと二週間後くらいには反乱起こしそうですね。楽しみです。

個人的にはこの班のメカ力不足が気になります。今は都市にいるのでどうにかなってるとは思いますが、田舎に行くと日本よりなんもないのでその辺りのことを注意してほしいです。

これから天気が悪いみたいですが、それは男性陣の日ごろの行いのせいなので悔い改めましょう。

明日からも死なない程度に頑張ってください。

髙橋(13)