8月8日 井上班定時連絡

国内班の定時連絡が終わって帰宅途中、飛行機に乗った井上から定時連絡があったので以下に転載します。

――――――――――――――――――――――――

インドネシア班から定時連絡です。10:10発なので今は飛行機に乗っています。台湾経由で着くのは8/9の正午ごろです。

宮田が航空券の姓名を逆に書いてて航空券を取り直し、少々苦戦しましたが全員無事に出国出来そうです。

以下班員からのコメントです。

井上「全員出国済ませることが出来て一安心です。輪行と阪和線の事故の振り返りが被りしんどかったです。」

川幡「鈴木がヤバイ」

宮田「色々あってつかれました。(多くを語りたくない)」

鈴木「今日もアロハシャツです。(言いたい事が諸事情で言えない)」

他の班員は席が散っているためコメントが頂けませんでした。

――――――――――――――――――――――

何とも意味深なコメントが並んでますね。意味浅なコメントをしてほしいところです。

他の班員のこととかは全くわかりませんが、多分なんか色々あったんでしょう。私、気になります。

輪行が大変だったんですかね。関空に鈍行で行くと、時間帯によっては大阪環状線で罪悪感に苛まれながら輪行する羽目になるのでつらいところです。ちなみに、関空特急はるかを使うともう鈍行輪行はできなくなります。更にちなむと、一定人数以上だと貸切マイクロバスでBOXから関空まで行けちゃいます。

姓名を逆に書くって割とやばいミスだと思うんですが何とかなってよかったです。大嶋も一回生の夏合宿で同じことしてましたね。歴史は繰り返すってやつですかね。

まあトラブルもあると思いますが、途上国なんでどうにかなります。

とりあえずくっそ暑いインドネシアの空気を楽しんできてほしいです。

髙橋(13)