8/7 座古田班(カナダ)定時連絡 その2

西川(13)です

現地時間で7日を終えたカナダ班が,改めてメールをくれたので掲載します。

楽しそうですね。テントの名前候補にどんな意味があるか分かりませんが,何かしら関係あるところから,センス良く引っ張ってきたらいいと思います。

8/7

座小田 こんにちわ〜カナダ班です(^o^)/ 今日は空港から宿泊先のホステルに向かった後、世界最大規模のショッピングモールで僕とJでテントやらシムフリーやら買って来ました。テントは6人用が1番安かったので、重いけど購入しました。飛行機輪行解除すると、大野ちゃん細原くんのチャリがクソ振れてたんですが、面倒なんでチャリ屋に頼むことにしましたー(^o^)/それからみんなでカナディアンパブでカナディアンウィスキーや原産ビールを堪能し、近辺を捜索してから帰りました(^ ^)宿はシャワーはあったかいし洗濯機あるし凄い綺麗だし快適でしたね(≧∇≦)我々は暇つぶしガチ勢なので、様々なボードゲームで暇つぶししてるので、オフも充実してます(^ ^)8日はアルバータの州都エドモントンに滞在して9日からロッキー目指して漕ぎ出します(^o^)/ ではでは〜

PS テントの名前候補 「ゴキブリ」「Skittles」「ダブルロケット(意味深)」

細原 座小田さんはボキャ貧

ジェームス あかり氏『資本主義最高〜!搾取、搾取〜!』

後藤 ベッド最高

神田 いまのとこただのバカンス

大野 カナダの町並みを満喫

北野 カナダっぽい街並みに感動