8月5日 安田班定時連絡

本日最後の定時連絡は信州班の安田からでした

今日の行程:高山~乗鞍スカイライン~松本 106km 2397mup

距離と獲得標高まで教えてくれるあたり安田の意識の高さを感じますね。

以下感想と夏合宿への意気込み

⒈回生 奥村 「乗鞍スカイラインが思ってたより長くてきつかった。ダウンは楽しかった。

        ご飯への主張の強いメンバーが多いので仲良くできればいいなぁ」

    木古 「いろいろしんどかった。乗鞍スカイラインの駒草のピンクの花がきれいだった。

        食材買い出しでのいざこざなく平和にやっていきたい。」

    笛木 「毛無Tシャツで乗鞍のぼった。試食がいろいろおいしかった。

 

        夏合宿の意気込みは強くなるです。」

班長  安田「予想以上に乗鞍スカイライン長くてきつくて時間かかって大変でした。

       結構きつい行程を組んでしまったけど夏合宿全行程を完遂したい。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

強い一回生が集まってると噂の信州班ですがそれでも乗鞍はきつかったようですね。

峠は山本が取ったらしいです。一回生もこれからの成長を期待してます。

駒草知りませんでした。植物もいろいろ知っているとツアーがもっと楽しくなりそうですね。

すでに買い出しで何かあったみたいで今後3週間でこの班がどうなっていくか楽しみです。

明日の行程:松本~高ボッチ公園~木曽福島

上回生が少なく大変ですが班長安田には頑張ってもらいたいです。

文責 新保