8月5日 岡崎班定時連絡

予定時刻9時ぎりぎり滑り込んで岡崎から電話がかかってきました

岡崎の声から夏合宿の楽しさが伝わってきました。

今日の行程:高山~乗鞍スカイライン~松本

東日本班は信州班と乗鞍スカイラインを登ったみたいです。

以下感想と夏合宿への意気込みです

班長 岡崎「久しぶりにチャリ乗ったら楽しかった。1年ぶりの乗鞍もサイコ―だった。」

⒈回生 戸上 「頂上は曇ってたけどダウンで晴れて植物とか景色がきれいで楽しかった。明日も登りが多いみたいなので頑張りたい。」

三田 「めちゃくちゃしんどかった。夏合宿の目標は無事帰ること」

2回生 加藤 「すごく弱かった。後からスタートした⒈回生に余裕でちぎられて辛かった。乗鞍は頂上ガスってたけどダウンで晴れて綺麗だった。

北日本班が始まるまでに成長して体力を戻す」

4回生 山本 「1・2回生の成長を見届ける。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初日の乗鞍ということで結構きつかったみたいですね。でも、日本道路最高所クリアしたのですからあとはきっと楽勝です。

明日は「松本→美ヶ原林道→ビーナスライン→上諏訪」です。

明日も結構しんどい行程ですが景色は最高なので楽しんでください。

文責:新保