耐久ラン2015  スタッフ資料(タウンエース用)

耐久ラン2015  スタッフ資料(タウンエース用)

 

■担当

西田、田中、荒川、○大野

■CP場所

道の駅紀の川万葉の里

■使用上の注意

正確にはサイクリングロードをはさんだ河川敷のスペースです。

道の駅の管轄外の場所ですが、かつらぎ町役場の方曰く自由に使ってよい場所だそうです。

ゴミは必ず持ち帰り、汚さないようにしてください。火器は使用可能です。

■回収

葛城山で選手を回収する必要が発生した場合、タウンエース、永井カー、ハイエースの優先順位で回収を頼んで下さい。葛城山の頂上付近で回収が必要な場合は車にはr62から登るように指示してください。

 

■移動

時間関門の後、失格となった選手には「小島」の交差点から葛城山一周を除いたコースでキャンプ場まで向かうように指示してください。

 

■流れ

25日(金)

16時半から買い出し開始。レンタカーを使用します。

26日(土)

5:00 BOX集合、荷物の積み込みが終了次第3rdCPに向かってください。

道中、紀見峠に無人の補給地点を設置してください。

9:00 3rdCP到着、CPの準備を開始してください。

12:30(予想) 先頭3rdCP到着

16:30 時間関門

荒川さんは葛城山の周回コースの殿を自転車でお願いします。「小島」の交差点から「小島」の交差点に一周してきたら走者と分かれ、3rdCPに戻ってください。

21:00(予想) 殿3rdCP到着

荒川さんの到着か2ndCPから来る選手かの遅い方をみてキャンプ場まで殿をしてください。

2ndCP→3rdCPの殿(尾鍋バイク)が到着したら、殿の運んでいる出走者名簿と、1stCPのチェックシートとを照らし合わせて、全員の通過を確認してください。殿の際、出走者名簿とチェックシートを運ぶのを忘れないでください。

23:00(予想) Aコース殿キャンプ場着