9月4日 山崎班定時連絡

大野(12)です。

山崎班からメールが送られてきたのでコピペします。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

山崎です。9月4日の定時連絡をします。

今日は高野さんの歌声で朝目覚めました。六時半に起きるはずだったのですが、誰も起きなかったため、朝から福山雅治を歌ってくれたのです。

その後コロッセオに行き集合写真を撮りました。

2回生Sはピザ、ジェラートを食べました。

まっちゃんはローマで散髪をしてイケメンになっていました。

高野さんは125ユーロの靴を買いかなり散財しています。

夜はヨーロッパでの最後の晩餐を楽しんでいます。

明日夜10時の飛行機でローマを飛び立ちます。

6日はドバイを観光します。

7日の夕方に関空に着き、夜9時に雄琴に着く予定です。

多分これが最後の定時連絡になるでしょう。

集合地で皆に会うのを楽しみにしています。

感想

高野さん bravo!

新保さん 山崎について行って良かった

ヒロシ サイコー

勢戸 山崎班を選んで良かったです

舟橋 ヨーロッパ班以外ない

衣川 Di molt bene

松谷 最高の行程で最高のメンバーだった。grazie,danke, ヨーロッパ‼︎

早朝に失礼しました

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

皆さん満喫されたご様子でうらやましいです。さすが山崎班長!

私が企画したヨーロッパ班はRPG形式だったため皆疲労困憊していたことが思い出されます。

あと衣川君のコメントを調べてみたのですが、どうやらジョジョ関連ワードのようですね。そういう意味でもイタリア楽しめたのではないでしょうか。

ちなみに本文では「早朝に失礼しました」が太字で強調されていました。個人的にはメールは24時間365日いつ送っても良いと思います。

では気を付けて帰国してください!集合地解散までが夏合宿ですよ!皆さん!