8月25日梅木班定時連絡

柴田(12)です。梅木班からの定時連絡です。

今日の行程は、池田町→帯広六花亭→上士幌→糠平温泉郷でした。六花亭でお菓子を堪能できたそうです。

メンバーは昨日の面子に加えて、OBの高石さんが参加してくれているそうです。

 

以下、班員の感想です。

脇坂「六花亭でのじゃんでたくさんお菓子を食べた。おいしかった。」

山田「六花亭の本店はおしゃれで、ツアー服では恥ずかしくて入りづらかった。」

北野「帯広にお菓子の店がいっぱいあってうれしかった。」

水谷「六花亭で食べたさくさくパイがおいしかった。」

広瀬「帯広農業高校が思ったよりも遠かった。思ったよりも広かった。」

みんなおいしいお菓子を堪能できたようで羨ましいです。

 

3回生の春木からはこの班の感想を聞きました。

春木「この班の1回生はタフ。2回生はヘンタイ。3回生は神。全体としてはバランスがよく幸せな夏合宿になっている。」

安定したメンバーが集まっているようで、お手本のような夏合宿ができているようです。特に神が3体もいるというのは頼もしいと思います。

 

OBの高石さんからは新生活の感想を聞きました。

高石「社会人は糞。」

公務員のお仕事お疲れさまです。社会人って本当に大変そうです。

 

明日の行程は三国峠→層雲峡で風呂。明後日の登山に備えるそうです。

朝は気温が一桁まで下がるそうで、かなり寒そうでしたが、寒さにもめげずに頑張ってください。