8月21日山崎班定時連絡

久保田(12)です。

イタリアにいる山崎班の舟橋から定時連絡届きました。

いっぱい書いてあって嬉しい。

----------------------------

今日の行程は、カナツェイからコルティナまで65キロ1500アップの行程でした。

班長の行程説明によると、2000アップの峠を2つ越えるとのことでしたが、実際はもっと少なくて助かりました。

2日目に0アップと言いつつ1000アップした事例があったので、山崎班長はアップを詐欺る「ヤマサギ」のようです。明日は全ダウンらしいですが、全ダウン??本当にそうかな??というやつだと予想しています。

ロープウェイでドロミテ山脈のてっぺんまで上がり、人生最高の絶景をみました。二日間かけて走行したドロミテ街道ともお別れし、イタリアバカンスも間近に迫っています。

今日のキャンプ場ではオーナーさんに「やぁ!プリンセス!わたし緑茶が大好き。日本人完璧。」と言われ、宿泊費とWiFi料金をサービスしてもらいました。イタリア人は日本人女子に優しいようです。

明日はベネツィアまで164キロ?です。

以下面子の感想です。

新保さん テン場のご飯が毎日美味しい

山崎 ひろしが有能

岡本 就寝

舟橋

勢戸 生きてて良かったと思えるような場所にもっといきたい。

衣川 黄金の風

他の面子からは感想を聞きそびれてしまいました…が、みんな元気に楽しんでいます。

舟橋

----------------------------