8月20日鈴木班定時連絡

上野(13)です

道の駅小坂田公園にいる信州班とお電話しました

面子は昨日と変わらず、本日は塩尻までフリー

 鈴木、大石さん、加藤は全自走

 新藤、高橋は途中から輪行

 宮本、小野は全輪行だったそうです

以下班員の感想

 鈴木「鈴蘭高原と野麦峠を越えたが工事の人に行程デストロイされた。片側交互通行でチャリ通れなくてトンネルの向こうまで車に乗せられ線が途切れたのがめっちゃ悔しい」

そうですね。んん、よくわかんないんですけど繋がってることにしとけばいいんじゃないですか

 加藤「鈴蘭を迂回して野麦を越えた。途中で大石さんに会い、千切れたら悪いかなあと思ってついていったらめっちゃ早く着いたのでブックオフで立ち読みしてた。大石さんは時間が余ってると言って途中で別のところへ向かっていった。サドルが硬くてケツが痛い」

あんまり変な人には付いていったらアカンで。

 宮本「ひざ痛いし、足首も痛いので全輪行した。(この先やっていけるか)びみょー。輪行してたら途中まで自走組の2人が乗ってくるし、塩尻で全自走の加藤は待ってるしみんなはえーなって思った。今日は走ってないし別にいっかなと思って風呂入ってない」

離脱は悲しすぎるので自分のペースで膝を守りながら漕いでください。

 小野「(テンション高い)車線変更するときに後輪がとれかけて停まったのが怖かった。怪我はしていない。よく落車するので慣れました!」

よく落車しないでください。

 小野「床に落としたものを食べれるようになってしまった自分にショック」

サイクリング部あるあるっすね。2日後離脱ということですが、油断せず怪我だけ気をつけてもらって、帰ってから下界にてズレを感じまくってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は塩尻峠→霧ヶ峰→大河原峠→蓼科スカイライン→浅科という行程になるそうです

鶏ムネ肉を爆買いしチンジャオロースをメインに作ると言っていたにも関わらず、他の大量のアテにみんな気を取られていて一向に調理されないと宮本が嘆いてました。鶏ムネ肉は無事細切りにされたのでしょうか。アテが大量なあたり、上回の老害力を感じます。