8月19日片山班定時連絡

金田⁽12⁾です。続きまして北関東班の報告です。

◇面子

 1回生:村上、岡崎、石黒、奥村

 2回生:片山

 3回生:小林

◇行程

 嬬恋パノラマライン→牧場を横目で見ながら→長野の道の駅オアシスおぶせ

◇感想

 片山:距離が長かったので結構きつめの行程だったが、牧場でソフトクリームを食べたり、途中でメカトラが起きたり道を間違えて輪行する班員が出たり盛りだくさんな一日だった。

 岡崎:僕は道に迷ったと思いきや8KMで引き返したのでこれは道に迷ったのではなく片道8KMの寄り道です!ソフトクリームおいしかったです。

 石黒:走行中メガネが壊れたので今後は度の低い予備メガネをかけます。道に間違えたので輪行して合流しました。

 村上:メカトラが起きてリアディレーラーが壊れました。結構やばいです。道に間違えたので輪行しました。

 奥村:実家のある群馬に入ったのでうれしい。嬬恋パノラマラインがきれいだった。

 小林:俺は『月曜から夜更かし』の取材を受けてついに全国デビューを果たした。「ラグビー部の聖地に選ばれているけどどう思いますか」っていう内容だったけど知らんがなって感じ。でも住所とか聞かれたしたぶんオンエアされると思う!

なんだか本当に盛りだくさんだったようです。メカトラ、輪行、取材…夏合宿中にテレビの取材なんてあるんですね^^:

◇明日の行程

雨なので長野にて停滞

この班のフリーの過ごし方は自由で面白いので明日の定時連絡も楽しみにしています。