8月18日鈴木班定時連絡

こんばんは。金田(12)が担当します。お久しぶりです。院試受かりました!

早速ですが不幸で有名な鈴木君率いる信州班の様子を垣間見ましょう^q^

鈴木君、スマホがお陀仏になったそうです(@_@)が、大石様が合流されたそうです!

◇面子

 1回生:加藤、宮本

 2回生:進藤、小野、鈴木

 3回生:高橋

 修士2:大石さん←New!

◇今日の行程

 飯田→飯田峠→大平峠→妻籠→木曽福島(83km 1800mup)

◇感想

宮本:風呂ぐだができたので全体的にはちょろかったけど国道19号がクソでした。途中でハンガーノックになってしんどかったです

加藤:最初にアップがあった上に国道19号がアップダウンが激しく且つトラックが通る道でクソでした。でも風呂ぐだができてよかったです

小野:毎日1000m以上アップしていると1000mアップになんの抵抗を感じなくなってきました!

鈴木:みんな国道19号を悪く言うけど、19号は僕にとって思い出深い、とってもいい道なんですよ!!

進藤:鈴木はスマホがぶっ壊れて不幸だけど同会生として自分が鈴木の心の支えになります笑

高橋:今日の定時連絡は自分のスマホでやってます笑

大石さん:就職決まったので夏合宿来ました!(おめでとうございます‼)上回生として頑張ります(昨年度は大変お世話になりました)

鈴木君のスマホは修理に3日かかるらしいです。班長、スマホなしで大丈夫かい??彼、いつでも面白いですね。班員も元気そうで何よりです。僕が(きっとみんなも)尊敬してる大石さんが来られたということで鈴木君もう安心だよ!明日はちとキツめの行程だそうだけど、夏合宿楽しんでくださいね。

◇明日の行程

 開田高原→濁河峠→鈴蘭スカイライン(92km 2000m up)