8月17日 山崎(14)班定時連絡

氏家(12)です。

ヨーロッパの山崎(14)班から定時連絡が来ました。

以下、転送です。

————————————————————————————————

8月17日定時連絡

2日ぶりにスーパーでWiFiにありつけました。舟橋です。

15日にはピストンでオーストリア最高所に登り、

16日には謎な峠を越え、謎な街のキャンプ場に着きました。

疲れたなうなので昨日と一昨日の分の定時連絡はこれまでにしておきます。

今日は謎の街からInnsbruckまで90キロ漕ぎました。

朝から雨でヨーロッパに来てから初めて雨でした。ガス缶がなくなりピンチの状態だったため、高野さん、新保さんの先行隊と1、2回生の後行隊に分かれ、先行隊にガス缶を買い求めに行ってもらいました。

キャンプ場直前の激坂で萎えました。そして寒いです。

オーストリアも残りわずか。

明日、明後日はなんとか晴れて欲しいものです!

以下面子の感想です。

山崎 雨は嫌 (超小並感)

岡本 道の駅の屋根が恋しい。

舟橋 峠(笑)を取った!!

松谷 グロスブロックナーは綺麗だったが、寒すぎた。高地の寒さは侮れない。

衣川 寒い

勢戸 山頂で半袖のススポTシャツを着て絶頂できた!

————————————————————————————————

> 16日には謎な峠を越え、謎な街のキャンプ場に着きました。

> 今日は謎の街からInnsbruckまで90キロ漕ぎました。

おめでとうございます

寒さで体調を崩さないように気をつけてくださいね。