8月15日梅木班定時連絡

松井です。

梅木班(北海道)の行程は

網走のライダーハウス→感動朝市→美幌駅までスーパーフリー(20km)→美幌峠までスーフリ(20km)

でした。

最近萎えてるらしいです。わかる。でも離脱しないうちは本当に萎えてはいないと思うので大丈夫でしょう。

ライダーハウスと感動朝市が癒着していて、海鮮丼やタラバガニを半額で食べれたそうです。

梅木は全然スーパーじゃない普通のフリーのことをスーパーフリーと言っていましたが、スーパーフリーとは本来函館→札幌間の2、3日を丸ごとフリーにするようなことをさす用語です。正しい日本語を使ってください。

班員は水谷、脇坂、北野、山田K、うめき、広瀬、カワタ、大嶋、春木でした。

山田K 走るモチベ回復してきた。オホーツク流氷館というところに行ったが、意外とアップさされて半ギレだった。

脇坂 マップルのコメントは二度と信用しない。でもマップルのコメントでオススメされてたハンバーガー屋は結構よかった。美幌峠では最終盤で山田Kが追いついてきて激アツだった。スプリントでスブァッと飛出して勝った。

水谷 駅で寝てた。単純に眠かった。若干体力ほしい。

広瀬 その1. 昨日胃が痛かったが、今日は痛くなかった。海鮮丼はご飯が固かった。半額なので手を抜かれているのかと思った。その2. 美幌峠はいいとこ。夜景の写真とるタイム始まりそうな予感がする。

梅木 朝焼けに期待。

明日の行程は、くっしゃロコ、ましゆぅこを観光したあと、シャリまで130kmも走るそうです。やはり婚期が気になりますね。