8月10日李班定時連絡

李班からメールが届いたので転載します。

 

チベット班です~

たった今康定っていう場所のよう分からんホテルついて輪行解除し終えました。今日の行程は朝8時半の金川発丹巴着のバスに乗り、昼ごろ丹巴着いてそっからよう分からん運ちゃんの客引にあい、考えるのだるかったんでそのままそれに乗り午後5時半頃に康定に着きました。ホテルもその運ちゃんの親族がやっているホテルで安い安い連呼されましたけど正味分かんないって感じです…基本運ちゃんの運転は荒く、道もなんかダートで何人か車酔いしてそうだったんですけど個人的にはドライブ中流れるチベット音楽が気に入ったので良かったです明日の行程は60キロ1700UPの今まで90キロのダウンしか漕いでない班としてヤバめの行程で康定発の新都橋着です。みんなごめんね^_^ 班長

宮原 中国スケールでか杉内

脇坂 今までお世話になりました。

森 バス輪は楽と見せかけて楽じゃないと思ったら楽だけど楽しくない

山田  僕たち、私たち、明日生まれ変わります。INTO THE SKY!

座小田 明日死にそう

米谷 明日の問題は酸素だけ

古市 メカのことも含めて不安だったが他の班員が励ましてくれて嬉しかった。前向きに頑張りたい。

班長が頭痛いんで明日停滞したいんですけど無理ですかね~

ではでは~

 

 

相変わらずの班長のノリの軽さと班員の不安感が対照的です。

おそらく初めて標高4000mを超えることになると思うので、十分用心してください。

 

秋山(12)