8月8日山崎班定時連絡

万力(12)です。

ヨーロッパの山崎班からの定時連絡が転送されてきたので

そのまま掲載します。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

久保田さん

「今日はふなちゃんやってぇ~」と班長から言われましたので山崎班定時連絡をさせていただきます、舟橋です。

班長は最近、「ひろし水持ってきてぇ~」とか「ひろしプラムの皮むいてぇ~」とかやたらと媚を売りながら人をパシるようになっています。

本日は、1日ウィーン観光をしました。涼しいと聞いていたオーストリアは予想外の快晴猛暑です……

朝スーパーに行って朝ごはんを調達し、

徒歩でシェーンブルン宮殿へ行きました。午後からはチャリで教会を見に行ったりザッハトルテを食べにオシャンな超有名店に行ったりしました。終始新保さん、松谷、勢戸が前をずんずん歩き、山崎は常に老いを感じて嘆いていました。

ヨーロッパの文化力の高さを感じる1日でした。もう、ヨーロッパ最高かよ。

……とそんなこんなで夏合宿中であることをすっかり忘れ、バカンスモードだったのですが、、、

夜ご飯と翌日1日分の食料(日曜はスーパーが休みなので)を買いにスーパーへ行ったところ、なんとまあ、スーパーが閉まってしまい、あちこちにスーパーを探して周り、非常に疲れました。

急に夏合宿っぽいなぁ…と現実が見てえきました……

明日はメイクまで約130キロ?の行程です。大丈夫でしょうか…

まぁ、なんとかなるでしょう!!

P.S.  松谷は無事メットを購入しました。松谷成田メット事件は、無いと死んじゃう系の持ち物リストにメットが入っていなかったせい、つまり班長の責任、つまり某前ヨーロッパ班長の責任だ、と言うことで解決しております。

以下面子の感想です。

勢戸:味は偉大です。

松谷:今日は観光客でしかなかった。

明日から気を引き締めてKUCCします。

衣川:アンナトルテドルチェ

岡本:ツアー服で観光はギルティー

山崎:スーパーの事情を油断した。

舟橋:高野さんはジェントルマン

高野:みんな元気?

新保:ウィーンの街の綺麗さと共に日本の便利さを実感しました。(…うーんなんか真面目っぽいな…あ、やっぱやめた!)勢戸が班長として、頑張ってくれました。

番外編

勢戸:なんか俺らの感想アホっぽくね?

衣川:他の1回生強くなりたいばっかだな

舟橋(14)

--------------------------------------------------------------------------------------

山崎班はバカンスな一日だったみたいですね

うらやましいです。

アンナトルテドルチェ?とは何なんでしょう?おいしい食べ物かな?

高野、僕は元気ですよ。

それでは、明日はがっつり走るようなので、事故に気をつけてがんばってください!

万力(12)