8月7日李班定時連絡

荒川(12)です。7日の李班(四川雲南班、もといチベット班)の定時連絡がメールで送られてきました。

以下、貼り付けます。

「どもども~チベット班です~

では宿に着いたことなんで定時連絡したいと思います。

まず班長から

今日の行程は成都空港集合宿着です。空港を午後5時に出て宿に集合したのは7時になりました。タクシー別々で行ったので再集合で班長が駆け回る羽目になっちゃいました。いやー成都デカ過ぎですわ。後タクシーの運転技術がヤバくてジェットコースターに乗ってる気分でした。今夜はこれから火鍋食って寝ます。明日の行程予定はシコニャンまでバス輪して輪行解除して終了です。

次に山田さんより、お願いします。

山田 阪急で人身事故に遭い、関空の便で遅延を食らい、上海の便がいきなりキャンセルされ、成都に着いてもなぜか自転車が一本後の便で届くから海外ツアーは止められない。あとはトぶだけ

米谷 中国到着ジャンで3回中2回負けてしまったので今後は負けるはずないと確信してます。早くリタンの大草原に行きたい。

P.S. 中国ではカオスがコスモスを生み出している。

脇坂 京都のタクシーがいかに安全運転してるかが分かった。生きねば。

古市 中国人は世界の人口の5分の1を占めるので中国人女性と結婚するのが一番簡単だねといったら班員にdisられた。

森 早くもお腹の調子が悪いのは気のせい

宮原 中国語は迫力ある

嶋村 ノリだけでいけばなんとかなる

座小田 ホテルの小さい子可愛い

妻にしたいレベルバイ班長

まあこんな感じでやっていきます。明日は連絡してもいいかな~、いいとも~って古いですね...」

チベット班のテンションの高さが窺えます。

今後の絶景の写真に期待大です。

以上です。