8/9 広木班

小出駅から連絡がありました。本日が出発日で輪行のみでした。面子は上から柳沢、広木、樫尾、伊澤、西澤、川内谷で綿重がパラサイトしているみたいです。本日は始発で京都を出る予定で4時にボックスに集合したそうですが待てど暮らせど川内谷と樫尾がこず電車に乗り遅れたようです。班長は笑って許してました。寛大ですね~。

言い訳を聞いてみると

樫尾‥今はちょっと言葉にできなイッス。とのことなんかあったんかな?

川内谷‥準備はギリギリにするものじゃないですね。となにやらこちらが諭されているようでした。

本日は初日ということで意気込みを聞いてみました。

まずは班長の広木ですが、序盤はガッツリせめて行きたい。思いのほかOBがきてくれるようなので交流したい。また後半はB級スポットめぐりを楽しみたいとのことでした。なぜ最初からB級を狙っているのでしょうか?意味がわからないですね。

続いて一回生ですが

樫尾は最初の山岳を楽しめるように体力をつけて生きたいとのことでした。

きっと体力のつく頃には山岳は終わってるでしょう。

西澤は体力つけて生きたいとのことでした。これは完全に樫尾のパクリです。著作権違反に引っかからないように

川内谷は1ヶ月も旅するのは初めなので是非楽しみたいとのことでした。

その前に朝はしっかり起きてもらいたいですね。

あと柳沢が何か行ってましたが時間の都合で割愛させてもらいます。ご了承ください。

さて明日は尾瀬の入り口まで出そうです。怪我なく楽しんでくださいね。