8月30,31日 西川班定時連絡

14/09/01 定時連絡担当の三村(11)です。

西川班から定時連絡が届いたので転載します。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

西川モロッコ班です

昨日(830)の行程

シャウエン観光

今日の行程

シャウエン→カサブランカ(バス)

昨日は青の町シャウエンをぶらぶらしました。メルヘンチックなよいところです。町が1600と2000の山の峠部分らへんにへばりついている形で、kucc的にもgoodな?所です。

今日はバスで輪行。最大のイベントは、私が財布をなくしたことです。どこに消えたんでしょうね?

作戦会議をして、とりあえず普通に過ごして帰れるだろうとなり、一安心しているところです。

西木

流石です。相変わらずです。

山本

へらへらしてるだけで過ごせる

島地

今日の夜飯が美味しかったのに感動したけれど、日本と比べればまあ、はいって感じの味。ということは今まで辛酸をなめて食べていた食事とは、を考えると恐怖戦慄。

明日以降の行程

明日(91)

カサブランカ滞在(ラバトへ観光?)

明後日(92)

カサブランカ滞在(フリー)

しあさって(93)

カサブランカ→空港

4日後(94)

11時に飛行機

 

――――――――――――――――――――――――――――

 

カサブランカで班長西川の財布がカサブランカしてしまったようです。 一応ちゃんと過ごせるようでその点はよかったです。

山田さんの写真を見ている限りではモロッコ料理も結構美味しそうだったんですが、グルメの島地(独自設定)には物足りなかったみたいですね。

 

盗難等に気を付けながらカサブランカライフをエンジョイしてください。