8月30日 西川班定時連絡

8月30日定時連絡担当の平林(11)です。8月30日午前3時8分(日本時間)にモロッコの西川班長より定時連絡メールが届きました。

以下転載

———————————————————————————————————————————————

西川モロッコ班です

今日(829)の行程

ティトゥアン→シャウエン

60km1500upぐらい

リフ山脈のなかなかきれいな景色の中、ゆっくりと進みました。交通量が多かったのが玉に瑕です。

西木と山本のカップルはなえきってました。昼ご飯食べてる間にくるかなーと思ったら島地さえ来なかったので、心配で喉が通らなくなり引き返すとちゃんときました。島地も二人を探しに引き返していたそうです。なんだか西木が怒ってるっぽいのですが、んーどうしましょう?

シャウエンは二つの山の間の斜面にへばりついていて、町中が青に塗られたメルヘンチックな町です。でも、アシラもセンスの光るパステルカラーの町でした。地球の歩き方ではシャウエンのみピックアップされてますが、みなさんもぜひアシラへ。

山本

アシラでは大学に入って以来初めて女の子に声掛けられた。そのあと一時間くらい広場で探したけど会えなかった。なんで女の子について行かなかったのか謎。今日は一大萎え勢力を築くことができて満足した。島地は有能すぎて「上回生」とか言うのが恥ずかしいレベル。ところで銃弾班と冬北班は海峡ラインには行ったんですかね?

西木

いろいろごめんなさい。

てしがわら意外と楽しい。

島地

ほうれんそうができない

明日

シャウエン観光

———————————————————————————————————————————————

観光とのことなのでシャウエンをググってみましたがなかなか面白そうな町ですね。夏合宿も残りわずかですが事故等のないように楽しんでほしいと思います。

平林(11)