8月29日 大嶋班定時連絡

8月29日定時連絡担当の氏家(12)です。九州の大嶋班より電話を受け取りましたので報告します。

メンツは一回生が奥谷と山澤と脇坂、二回生が大嶋、三回生が大野と中川、四回生が永井さんでした。

今日の行程は長崎市から佐世保市まで80km程度の行程だったそうです。

以下、一回生の感想です。

 

奥谷:ずっと長崎滞在だったが久々に自転車を漕いでしんどかった。白道がアホほどアップだった。

佐世保バーガーが良かった。

 

山澤;アップダウンが多くて結構きつかった。途中入る予定だった県道を超えたときのリカバリで入った白道が入り組んでいて合ってるのか疑ってしまうほどで、白道の怖さを感じた。もう結構終盤なので、最後の最後まで楽しんでいい夏合宿だったと言えるように終わらせれたい。

 

脇坂:ずっと移動であまり印象に残らなかったが、佐世保バーガーは良かった。

 

佐世保バーガーは美味しかったみたいですね。大嶋曰く880円の値段だったみたいですが、なかなかボリュームもありハンバーガー8個食べるより幸せだったそうです。というよりハンバーガー8個食べるってなかなか不幸じゃないですか?

昼を食べた道の駅付近で大雨が降ったので一~二時間ぐらい昼寝したので行程がずれたらしいですが、定時連絡も時間通りに来たのでうまく行ったようです。

せっかくなので三回生各位にも聞いてみました。

 

大野:佐世保バーガーが良かった、昼寝の時間があって良かった。

中川:佐世保バーガーが良かった

佐世保バーガーが良かったらしいです(二回目)。あとこれは僕のことなんですけど清く生きたいと思います。

 

明日の行程は九十九島を見て平同まで90km程度の行程だそうです。

こちらの班も走る日数はあと少しですが、最後まで楽しい夏合宿となるよう頑張ってください。