8月27日 高橋班定時連絡

'14/08/27 定時連絡担当の三村(11)です。

高橋班からの定時連絡が届いたので転載します。

 

―――――――――――――――――――――――――

夜分遅くに失礼します

高橋です。

8月27日分の定時連絡です

 

今日はマイエンフェルトに停滞して各自フリーで過ごしました。

 

フリーということで観光する予定だったのですが、未明から雨が降っていたため全員午前中はテント内でwifi乞食になり果て、雨が上がった瞬間に観光ガチ勢山崎がテント前の坂を滑り降りていったものの、上回生どもは今日は観光しないことに決め込んでピザを買って昼ビールを決行しました。

その結果、山村と堀本さんは夕飯の買い出しに行けないという体たらくで何とも情けない限りでした。反省を求めますね。三村さんも何か言ってやってください。

夕飯も山崎が食べ過ぎて気持ち悪がっていたりと、今日は一切カロリーを燃焼せず蓄えただけの1日でした。肝臓を酷使しすぎた気もしますが誤差でしょう。

 

以下、班員の感想です。

山崎 今日はマイエンフェルトに行き美しいアルプスの景色をひとりで楽しみました。ひとりでボーットするのも幸せだと感じました。自転車乗る日も残り3日だけだと気づき寂しくなりました。

山村 いい日でした(迫真)

村上 いい日でした。

堀本 とてもいい日でした。

 

明日はマイエンフェルトでしっかり観光します(白目)

高橋(13)

――――――――――――――――――――――――――

 

景色のいいところでぼーっとするのは幸せですね。私も毛無峠でぼーっとしていた15分間は何物にも代えがたい幸福な時間でした。

上回生たちは自分の肝臓でフォアグラが作りたいようですね。

 

残りのドイツライフを満喫してきてください。