8月26日 高橋班定時連絡

’14/8/26 定時連絡担当の三村(11)です。

高橋班の26日分の定時連絡を転載します。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

夜分遅くに失礼します。

高橋です。

8月26日分の定時連絡です。

 

今日の行程はオーヴァーワルトからクールまで輪行し、マイエンフェルトまで20キロ走りました。

 

朝起きると雨が降っており、輪行を選択したことは英断であったと確信しました。

しかし、輪行であってもキャンプ場から駅まで行くのがだるすぎて一本電車を遅らせるのが我が班だと言えるでしょう。

その後、「世界の車窓 in スイス」を敢行し、村上の一眼レフが火を吹いてました。ちなみに僕は気づいたら寝てました。2000mの峠を電車ですっと越え、気付いたらクールでした。

あとは村上の膝を気遣いながら20キロたらたら走って16時からビールを飲んで今日の行程は終了です。

ここ数日は昼ビールをしまくってますが、高橋班は幸せをビールで補っていくスタイルなので本望です。

 

以下、班員の感想です。

山崎 今日は20キロしか走らなかった。ホワイト班を象徴しているような日でした。ドイツ班は夏合宿というより夏旅行というかんじでとてもたのしいです。

山村 27日にネトゲの大型アップデートがあるので心ここにあらず。

村上 スイスに来て輪行をしないのは東北に行って磐梯吾妻に行かないようなもの。

堀本 神テンバの予感。

 

明日はハイジの舞台マイエンフェルトで停滞し、みんなペーター担って羊を追いかけまわしてきます。

高橋(13)

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

輪行はスポーツらしいですが高橋班は毎日のように輪行していますし輪行のプロを目指しているのでしょうか?

将来は輪行で生計を立てるつもりなのでしょうか?

とにかく幸せそうです。起きている時間の3/4は半笑いで過ごしていそうです。

 

きれいな写真を期待しています。晴れろ!