8月25日 上野班定時連絡

’14/8/26 定時連絡担当の三村(11)です。

上野班(ブルガリア)の25日分の定時連絡を転載します。国内班との日にちのズレが生じていますがご了承ください。全部時差が悪い。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

上野(13)です。

まず前回の定時連絡に間違いがありました。25日分と書きましたが、正しくは24日分でした。お詫びして訂正いたします。

では以下より真の25日分の定時連絡です。

 

本日は優雅にホテルでビュッフェスタイルの朝食を取った後、ブラゴエフグラッドまで走りました。「町の中央に必ずあって最も賑わっている広場」は今までの中で一番迫力があるというか夢があるような感じがしました。午後からは、そんな景観を眺めつつ昼ビールでぐだるというブルガリア人のような生活を送ってみました。(なんやかんやで今日も忙しかった)

 

では以下班員の感想です。

中村: ブラゴエフグラッドは特に学生街っぽくなくて残念だった。

宮原:感想は書かねえよ。俺が三村さんの日だけ感想書いてたら超きもい後輩でしょだって。

米谷:ブルガリアでは謎のパンク・スロパンが多い。タイヤはめるのめちゃ上手くなってる。

 

明日は再度リラ山にアプローチし、世界遺産リラの僧院まで登ります。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

ホテルで朝ビュッフェとは妬ましい限りです。ブラゴエフグラッドってなんかの必殺技みたいですね。もしくは人物。

ブラゴ=F=グラッド。強そう。

 

海外は町並みを眺めているだけでお腹いっぱいになれるのが素晴らしい。+ビールで幸せ∞

 

パンクが多いのはテンション下がりますね。パンクしにくいオススメのタイヤがあるんですがいかがでしょうか?

 

宮原の感想にはフフッってなりました。宮原が言ってそうな言葉ランキング第4位入賞です。より上位目指して頑張ってください。チャンスは残り2回です。