8月24日河田班定時連絡

平成26年8月24日定時連絡担当の金田(12)です。

本日2件目の電話は東北班の河田君からでした。

 

1.通話時間

20:00~25

2.面子

①岡本、鈴木 ②河田、高野 ③青田、万力

3.今日の行程

道の駅「西根」から阪大より1時間遅い(阪大は3時起きで)6時出発→八幡平(ハチマンタイ)→2時お風呂→道の駅「鹿角」

テンバも阪大と一緒。阪大サイクリング部優しい~。テンバが同じだけど距離をとってくれる。場所を開けてくれたのかもしれない。

(阪大サイクリング部はいつも紳士ですよね。見習いたいものです)

79,3㌔、1542UP

4.班長の言葉

(萎えてない?という質問に対し、)萎えてないです‼ビンディングシューズは最強!!使う筋肉が違う。

(こけないように気をつけてね。)

今日の出来事は、何の変哲もないところを走行中、鈴木に鳥の糞が直撃。

鈴木は不幸。ジャンでマイナス5000円くらい。一人だけまだ2回しかコインランドリーを使えてない。

5.1回生の言葉

鈴木くん

悲し過ぎてどうしようもない。ジャンで負け、鳥の糞を落とされた。

(峠には慣れましたか?)峠のしんどさを悟りだしたので慣れてきた。

八幡平が綺麗だった。

ようやくランドリーを見つけられた。今までの生乾きから脱出できた!

岡本くん

八幡平の麓でのぼり19キロと書いてあったときはビビったが、峠普通に登れた。

頂上で雲の中を走ったのが良かった。

6.他班員の言葉

高野君

明日と明後日の単位発表が楽しみ!ツイッターでつぶやきますよ!

(なんでそんな嬉しそうなんかまっっったく理解できん…)

万力

スクスクというソシャゲにはまっている。電波あればどこでもやってる。峠でもやっている。

7.明日の行程

十和田湖 奥入瀬 八甲田を越えて、弘前まで行く。

114キロ1500UP

万力、八間安泰の建物内では電波がないので外に出てまでスクスクをやっていた。

でも班長としては全然かまわない。スクスクをやるぐらいの余裕が必要なんだなと勉強になる。

北山杉、鈴木が小説を古文体で書いてくれるらしいので期待!

8.担当者感想

鈴木君をいじめないでください。労わってあげてください!

でも正直、北山杉の古文体小説は興味あry

この班はワイワイした雰囲気で、笑い声が絶えませんでした。

河田君が夜になるとハイテンションになるため饒舌でした。

鈴木君の不幸さは伝説となりそうです。

でも、金田としては怪我なくツアーを続けてくれているので、その一点は絶対不幸じゃないので、

いくら生乾きでも、鳥の糞が命中しようとも、ジャンで大赤字でも、

最後まで怪我なくツアーして、帰ってきてほしいと願います。