8月22日 高橋班定時連絡

スイスにいる高橋からメールが届いたので、転載します

-----------------------------------------------

夜分遅くに失礼します。 高橋です。 8月22日分の定時連絡です。

今日はマイリンゲンという町で1日停滞して各自フリーで過ごしました。

山崎が観光に町に出かけ、他の班員は一日中キャンプ場でwifiをしたりしてグダグダしていました。 私は午前中から、昨日間違って買ってしまったブランデーをレモンソーダで割り、ダークチョコを食べながら飲んでいました。 昼からは山崎以外の班員でビールを飲み始め、なんとも幸せな1日でした。 現在は全く腹が減っていないにも関わらず肉を焼いている途中です。 とどのつまり現在の高橋班は絶頂を迎えているということです。

以下、班員の感想です。 村上 史上最高の幸せ 山村 アルプスの真の楽しみ方 山崎 アルプスを見てつかれを癒やしました 堀本 山崎'sバイクのシートチューブが派手に凹んでた。まあクロモリだしシートチューブだし大丈夫でしょう(適当)

明日はグリムゼル峠(イメージ2100m)を越えてウルリヘンまで約60キロです。

高橋(13)

-----------------------------------------------

こちらの海外班も停滞していたんですね。班員のコメントからも何より班長のコメントから幸せオーラを感じます。異国の雰囲気の中でゆったり過ごすのは海外の醍醐味の一つですからね。

山崎のシートチューブが凹んでるそうですが、堀本が大丈夫というなら大丈夫なのでしょう(適当)フレーム折れたままレース完走した先輩もいますが、山崎はあんまりダウンで攻めないほうがいいでしょうね。

今日はゆっくり過ごして明日のグリムゼル峠も楽しんでください