8月15日上野班定時連絡

8月15日定時連絡担当の荒川(12)です。

上野班より定時連絡が送られてきた...というか海外班のメールは概して深夜や早朝に来るのでもはや定時とは言えないのですが、定時連絡がともかく送られてきたので掲載します。

 

上野(13)です。現地時間8/14の定時連絡をいたします。

本日はヴァルナ滞在日でした。米谷のチャリの問題を今日できる限り解決させた後、黒海で泳ぎました。昼間っからビーチで飲むビールは最高でした。

ブルガリアの料理は全て特盛りで毎日大満足です。

以下一回生の感想です。

中村:黒海のビーチでゆっくりしてセレブ気分を味わえました。

明日は世界遺産マダラの騎士像を通ってシューメンまで走る予定です。米谷はヴァルナに残って今後の夏合宿への参加形態を決めるそうです。

以上

米谷が現地メーカーの自転車を購入するという急進的な手段に出たそうで、ともかく走れる自転車を手に入れられたそうで一応安心です。

が、耐久性などが全く持って未知数のチャリなので、ぜひとも慎重に今後の身の振り方を決めてもらいたいですね。

ブルガリア料理が特盛ばかりとは驚きでした。

ヨーロッパでアンチ自炊ツアーすると外食費がバカにならないのが通例なのですが、ここ東欧はその例ではないようですね。うらやまです。