8/15 上野班定時連絡

ブルガリアにいる宮原からメールが来ました。以下転送

-------------------------------------------------

上野(13)です。8/15のブルガリア班の定時連絡をいたします。本日は上野・宮原・中村でヴァルナからシュメンまで世界遺産マダラの騎士像を経由して走りました。途中霧に沈んだ町があり異様な光景を見ることができました。そして今朝離脱した米谷がブルガリアメーカーのチャリをひっさげてシュメンにて合流しました。シュメンはビールが有名なので昼間から飲みまくりまくりました。

以下一回生と米谷の感想です。

中村:霧の中を走るのもいい。怖いけど。

米谷:無事に自転車を買うことができました。ブルガリアのメーカーDRAGです。日本人で始めて乗ったはず(ドヤ)重いですが、相棒にしていきたいです。

明日は有名な遺跡を経由して白ワインで有名なタルゴヴィシュテまで走り、時間を見てヴェリコ・タルノヴォまで輪行します。

----------------------------------------------------

米谷は、無事に自転車を手に入れることができたようです。いい教訓になりましたね。あとは、悪しき伝統、海外保険パワーでどうにかするんですかね。

ちなみに私はニュージーランドで自転車を盗られた際は、向こうでレンタルしました。1か月2万弱でしたかね。スポークが折れまくって楽しかったです。

鎌倉 (10)