8月11日 上野班定時連絡

本日最初の定時連絡は上野班でした。午前1時です。

以下は転送になります。

__________________________________________________________

上野です。

夏合宿ブルガリア班最初の定時連絡をします。

只今クアラルンプール空港にて乗り継ぎ待ちをしております。関空からのフライトが台風の影響で6時間程遅れるというトラブルもありましたが、ほぼ予定通りイスタンブールまで出れそうです。

マレーシア航空は飛行機で考えうる全てのサービスが充実しておりお酒や機内食も美味しく快適で感動しました。

以下一回生の感想です。

中村:上回生がみんなマレーシア航空快適だったと言っている中、一人頭痛がすごく、気持ち悪くて顔面蒼白でした...

明日はイスタンブールからブルガリアのブルガスへバス入りの予定です。

__________________________________________________________________

国内班のみならず海外班にも台風の影響が出ていますね。それでも予定通りに行けそうなのは何よりです。

いよいよ始まるブルガリア班。体調には十分気をつけて楽しんできてください。

(定時連絡って夜中にも来るんですね。気づかなかったため投稿が遅れてしまいました。申し訳ない。以降の人は十分に気をつけてください。)

メールには、田中さんのおもしろコメントも期待してます。とありましたが、華麗にスルーしておきます。

田中(11)